« 4連休・キュ~~!! | トップページ | 王女様がいる?? »

ヘルシ~な飲み物

先週、TBSの番組で紹介したオーガニックカフェの青汁スムージー。Photo

血液サラサラ、老化防止、ビタミン豊富とあって、毎日飲みたいくらい!

上に乗っているのはあずきです。

青汁と聞くと、「まずい!」と言うイメージがあるけど、これは大麦若葉が多く使われているので、まずくないですよ。

味は抹茶にそっくり、さわやかでコクがある、おいしくて健康にいいんだもの、うれしいですよね。

私の場合は、最初はあずきに触れずに青汁スムージーを半分ほど飲んで、
その後あずきをまぜてスムージーと一緒に飲んでいました。
ストローが太いので、あずきもスルーっと入ってきて、抹茶あずきを食べているみたい!

あ~~~!!

頭がキンキン!・・・いや、実は全然大丈夫。

私の特技は、このスムージーやカキ氷はいっきに食べることができるんだよね~。
カキ氷の早食い競争なら勝てそう!

Photo_9オーガニック・カフェは、ワイキキのANAビルの1階です。

ぜひ、青汁スムージーお試しあれ!

|

« 4連休・キュ~~!! | トップページ | 王女様がいる?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448169/7633605

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシ~な飲み物:

« 4連休・キュ~~!! | トップページ | 王女様がいる?? »