« お気に入りの朝市 | トップページ | ヘルシ~な飲み物 »

4連休・キュ~~!!

娘の学校が今日まで4連休だった。あ~~~~!
金曜日はハワイ州の祭日だったから、わかるけど。
ハワイの学校は、研修日だのなんだのと連休の上に休みをひっつけてくる!

おかげで、4連休・・・

これが静かな娘ならいい。
うちのジャスミンは、ラジオとテレビを同時に付けて、救急車と消防車がいっぺんに来たくらいウルサイ。

そのうえ、普段学校の時には8時には、ベットに行くんだけど、
休みだと少し遅く起きていていいことにしてるから、10時過ぎまで。

おかげで、ブログの更新もできないくらい・・疲れました。言い訳?・・・ぶへへへ

金曜にはイベントに出かけて、(これは来週のTBSのネタ、まだばらせないのよ!ごめんね) そして土曜日は一週間分の食料買出し。日曜はTBSのお仕事。

そして今日、ハワイでは月曜ですが、ワイキキにディナーに行ってまいりました。

ワイキキにはめったに出かけないので、つい親子ではしゃいじゃいます!
写真だって、ダイアモンドヘッドをバックに・・・どう??

Rimg0298 Rimg0301
年に3回ハワイを訪れる世田谷のご夫婦。
今回は孫まで連れて3世代でのハワイ旅行。
明日は日本に帰国と言うことで、毎回最終日には決まって、シェラトンワイキキの「オーシャン・テラス」でディナーです。

ビュッフェスタイルなので、「ここならジャスミンが少しぐらいはしゃいでも大丈夫よ!」
ありがたいお言葉!
ビュッフェなのでお腹いっぱい食べられる私にも本当にありがたい~~!!!

Rimg0303 Rimg0304

Rimg0305 まぐろのポキに生牡蠣、巻き寿司にいなり。デザートまでお皿を5枚分。

そしてビールを2本。
コーヒーを2杯。

プールサイドでは、フラのショーが続いていてジャスミンが飛び入りで踊ってる!

ま、いいか!

私には食べるほうが忙しい!

でも・・お腹がいっぱいになって駐車場に向かう時、親子で無口になる・・
日本に帰る人と別れる時はいつもそう。

寂しいね。
特にジャスミンは、世田谷のご夫婦の孫娘と仲良しになっちゃって、車に乗った途端、べそっかき。。。

ころんでも何しても泣かないジャスミン。それも普段消防車なみにうるさいのに、そういう時には静かにクスン・・・
泣くなよなぁ! つられるじゃん!

お腹いっぱいになって幸せだけど、ちょっぴり寂しいワイキキの夜。

しゃ~ねぇ、車の中でモーニング娘でも歌って帰るか!

|

« お気に入りの朝市 | トップページ | ヘルシ~な飲み物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスミンはフラ上手だもんね。
踊ってるの見たかったなぁ・・・

ちなみにオイラは東北~北海道一週間のバイク野宿旅から本日帰ってまいりました。
タエちゃんを寂しい思いさせたので明日の夏休み最終日は家族サービス(予定、あくまで予定ww)です!!

俺も年に3回行きたいYujiでした。

投稿: yuji | 2007年8月21日 (火) 21時05分

ブログデビューおめでとう!すごいじゃん!私も来月早々そちらに行きます。もう1人友達が飛び入りしてきてにぎやかになりそうだ。アンクルジョンに会う暇ないな今回。仕事仲間にも会いに行きたいのだけど時間が短いからむずかしいかもな~。昌美ちゃんもそちらの都合が合えば一緒に出かけよう!じゃあまたすぐね!

投稿: Jet | 2007年8月22日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りの朝市 | トップページ | ヘルシ~な飲み物 »