トップページ | 夜の学校・・・ »

ALOHA!

はじめまして~!

ブログは初めてなので、ドキドキ。本当に大丈夫なんでしょうか??

きっとなんとかなりますよね。

TBSラジオの取材や放送の裏話はもちろん、普段の結構地味な生活まで、ばらしちゃおうかと思っています。

さぁ、どうなることか。。。

時間を見つけては更新していきますのでよろしくお願いします!!

さて、昨日の夜は、お盆休みで日本からハワイにいらした友人ご家族と「ももも」と言う居酒屋風の日本食レストランに行ってきました。

月曜日だと言うのにいっぱい。

お客さんは、地元の人が半分、ハワイ在住日本人が半分。

本当に何でもおいしくて、特に海老のマヨネーズがけ?(名前がわからない、ごめんなさい)最高でした。

Photo_5

 ハリケーンが近づいているハワイ。

風が強くなっているけど、今日も青空です。緊急食料や懐中電灯など、日本で言うところの防災セットを用意するようにとテレビで言ってましたが、うちのコンドミニアムでも手紙が配られました。

でも、この青空を見ていると、大丈夫そうに思えちゃうんだなぁ、これが。 

Rimg0115

|

トップページ | 夜の学校・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・

投稿: モモ | 2007年8月15日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448169/7535638

この記事へのトラックバック一覧です: ALOHA!:

トップページ | 夜の学校・・・ »