« 夜の学校・・・ | トップページ | 4連休・キュ~~!! »

お気に入りの朝市

今日は木曜日。

私のお気に入りマノアの朝市が開かれる日です。

Manoa_3 野菜はいつもココ。
新鮮な野菜が手に入ります。

(写真はすべてクリックすると大きくなります)

マノアは私のお気に入りの場所。
雨が多いせいか、緑がきれいだし、ワイキキやアラモアナと違った時間が流れている気がするのよねぇ・・・

サラダ菜にルッコラ、きゅうりにマノアレタス。
一週間分の野菜を買い込む。
なんか、野菜を買っているだけで、健康的な気分になっちゃったりして。
野菜を食べてヘルシーに・・・・なんて。
そのほかのものもいっぱい食べているから意味ないか。。。

今日は、ドラゴンフルーツで悩んだ。
今日のドラゴンフルーツは、本当に美しい!

Manoa_5 んん~~~!!

・・・・  ・・・・やめた!
キイゥイみたいでおいしいんですけどねぇ。

高い!!!
1パウンド4ドル99セントって。
バナナなら、1パウンド1ドルしないよ!

 今日は写真で我慢してっと。

Manoa_4


毎週日、火、木の朝にやっている朝市。
午前中ならまだOPEN。

マノアで会いましょう!・・・なんてね。

|

« 夜の学校・・・ | トップページ | 4連休・キュ~~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448169/7572612

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの朝市:

« 夜の学校・・・ | トップページ | 4連休・キュ~~!! »