« お手伝い! | トップページ | COP ON TOP! »

ライオン・キング!

ハワイでブロードウェイ・ミュージカルの「ライオン・キング」が上演されていることから、ジャスミンの通う学校で「ライオン・キング」イベントが行われました。

前にも書いたけど、ハワイの学校では働く両親の為に夜のイベントが多いんです。
今回も6時からスタート。
まずは、コーラス部の子供達が
「ライオン・キング」の挿入歌を歌います。
そして親子揃ってのお面作り。

Rimg0216 紙皿を半分に切ったものに目をくり貫き、髭をつけ耳をつけ、それぞれに個性のあるお面が出来上がります。

それが、どう見ても「仮面舞踏会」

Rimg0225

そのあとは、踊りのレッスン。Rimg0221
ハワイのお母さん達、タンクトップにショートパンツ姿、さすが!

私は・・・できましぇ~ん!!
そんな格好をしたら、誰かにとび蹴りでもされそうで。
はははぁ~ぁ・・・

そしてカフェテリアに戻って、全員で「ライオン・キング」のテーマを踊ります。
Rimg0237

オイオイ、ちゃんと踊りなさい、ジャスミン!

仮面が相当気に入ったようで、手放しません。

今もベットの枕元に置いて寝てるからねぇ。

今日の夢は・・・

「ライオン・キング」「仮面舞踏会」・・・・

豪華じゃん!

|

« お手伝い! | トップページ | COP ON TOP! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手伝い! | トップページ | COP ON TOP! »