« プ~~ル!! | トップページ | ホノルルの空に! »

食べたぁ~い!!

昨日から頭に浮かんで離れない!あのやさしい味。 た・たべた~~~い!!
このままじゃ、体に悪い・・ということで、朝ジャスミンを学校に降ろし、そのまま
「フードランド」へ。Rimg0090

たまに無い時があるんだなぁ。。

不安~~!

でも、なかったらある店まで行くまでよ。
絶対食べるんだから!

Rimg0092 確かこのへんにあるのよねぇ。

どれどれ?

あった!

「TED'S PIE」

Rimg0096

TBSの取材でノースショアのテッドさんの工場に行ったとき、「ピーナッツバター・チョコレートパイ」(チョコレート・ピーナッツバターパイかも・・しれない・・)が好き!と言ったら、君は通だね!とほめられた!(ほめられたんですよね?)

でもなかなかこのようにカットされた「チョコレート・ピーナッツバターパイ」(やっぱ、こっちかな?)は売っていません。
どうしてもの時は丸ごと買っちゃいますが、今日は我慢。 

 っていうか、「マック・ナッツクリームパイ」しかなかったのね。(注:あのハンバーガー店とは何も関係ございません。あっ、わかりますよね。))


初めての味、ちょっとドキドキ。

今日は家に帰って自分ひとりのせいか、写真は忘れませんよ~!おいしそうでっしょ?
白いクリームはフワフワ、やさしい甘さの「TED'S PIE」、時々無性に食べたくなる!

「マック・ナッツクリーム・パイ」も、マカデミア・ナッツの粒の食感と香りが最高。

「TED'S PIE」はどれを食べてもおいしいので、試してね。
今回のこのパイは$2・45でした。

|

« プ~~ル!! | トップページ | ホノルルの空に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プ~~ル!! | トップページ | ホノルルの空に! »