« ハワイ産!!! | トップページ | いつもの買い物コース。。。 »

今になって。

笑われるかも知れませんが、今「冬のソナタ」を見ています。

たまたま、友達に「冬のソナタ」見てないのよね~。と言ったら、
私持ってる!貸してあげる!

やった~~~~!

遅ればせながら、今はまっています。
何年か前、日本でブームになったのもわかるような気がします。
でも、私はヨン様より、パク・ヨンハの方が好きかな。

このドラマを見ていて何がいいって、冬の景色。

ハワイに住んでいる私には、憧れるなぁ。
タートルネックにマフラー、暖かそうなコート。
白い雪、白い息・・・

ないものねだりなんですけどね。

ハワイでは一年中夏だから、Tシャツとゴムぞうりで、お金がかからない。

でもね。

コート着て、ブーツ履いて、鼻の頭が赤くなるほど冷たい風に吹かれて。。。。
冬の季節は、ファッションが楽しめるのになぁ。

スミマセン。

ハワイと言う楽園に住んでいて、高望みはいけませんねぇ。

今年の冬、日本に帰ろうかな。

Rimg0396

|

« ハワイ産!!! | トップページ | いつもの買い物コース。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448169/7763852

この記事へのトラックバック一覧です: 今になって。:

« ハワイ産!!! | トップページ | いつもの買い物コース。。。 »