« 今になって。 | トップページ | 天国で君に逢えたら・・ »

いつもの買い物コース。。。

今日から娘は3連休。
そして又3日学校に行って、来週末も3連休・・・
もう~~~!!

そこで、いつもの買い物コースへ。
3週間に一回くらいの割合で土曜日に同じコースで買い物しています。

まずは、ダウンタウンの「ROSS」へ。

Rimg0400_2 私はここのROSSが一番好き。

他の店より大きい気がするし、品物も豊富。

めざましい成長を続けるジャスミンは、靴も服もあっと言う間に小さくなるんです。

そんな私達親子には強い味方ROSS.

安いし、探せばかわいいのがあるし、絶対お勧めです。
できれば、2時間以上かけてゆ~っくり、探していただきたいものです。

Rimg0426

次に向かったのは、「COSTCO」。
ボトルのお水とアップルジュース、シリアルに卵と買い込みます。

ここの店内は広いので、ちょっと買うだけでも移動が大変なのねぇ。

Rimg0401 Rimg0402

まだ、終わりじゃありません。

「プライス・バスターズ」

Rimg0405

ここは、格安でしかも、かわいい小物系ズラリ!

今回が、ちょっと便利なプラスティックのお皿。
一枚1ドル45セントを5枚。

Rimg0421 ハワイらしいアロハシャツの柄。

時計を見たらすでに夜も7時近く。

お腹が空いてきたなぁ~!と思ったら、い~~~~ぃにおい!!

目の前に「ポパイチキン」がありました。

Rimg0415

私達親子はポパイチキンが大好き。

昔ケンタッキーに住んでいたので、KFCもちろん、好きだけど。
でも、やっぱ、私はポパイの方がいい。
ビールに合うんだよねぇ~~!!
フレンチフライもケイジャンスタイルで、おいしいよ!

アメリカ南部の味よ~~!!
そういえば、ケンタッキーとテネシーにいた頃は、
フライドチキン、ポークチャップ、ポテトとか、ギトギトしたもの食べてました。

そう・・だからかなぁ~

時々無性に食べたくなる。

食べ物だけは!!よく覚えているのです。
他の事はいっさい、忘れたね。

|

« 今になって。 | トップページ | 天国で君に逢えたら・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今になって。 | トップページ | 天国で君に逢えたら・・ »