« 朝鮮人参入りのジュース??? | トップページ | 忙しい土曜日。 »

明日から秋休み・・・

ハワイの学校では、4学期制をとっているところが多いんです。
新学年になって2ヶ月、今日が1学期の最後の日でした。
ほんと、あっという間です。
この2ヶ月間、元気で風邪もひかなかったジャスミン。

一日もお休みしなかったので、休み明けの学校新聞には名前が載るんですよ。
って言うか、私の場合、小学校は皆勤賞、そして健康優良児だったから、似たのね。

それはそうと、明日から2学期の始まる10月10日まで、12日間の

秋休み~~!!

10月1日から5日間はYMCAに預けます。
働く母には絶対必要なんだけど、一日35ドル。キャ~!痛いなぁ・・・

週末やその他の日、7日間は私と一緒。  どこに行くのも・・・

明日はジャスミンのお友達の誕生日会にお呼ばれされたので、
学校を終えたジャスミンを連れて買い物。
息つく間もなくしゃべり続けてるので、写真を撮ったら。


しかし、明日から休みとなると、そんなにうれしぃんかい!!

笑顔がピッカピカ!

(っ言うか、おでこが光ってんだ!まぶしいぞぉ!・・アッ、あなたのことじゃありませんっ!!)

Rimg0320_2

なんか・・・先が思いやられる・・・
時間、
ワープしないかなぁ。

|

« 朝鮮人参入りのジュース??? | トップページ | 忙しい土曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスミン、ピッカ!ピッカ!の笑顔 &^。^& 可愛いっ!!
秋休みママとずっと一緒にいられるね~♪
よかったね~(^o^)v

お姉さん、時間はワープしませんよー!!
覚悟してください・・・

投稿: your sister | 2007年9月29日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝鮮人参入りのジュース??? | トップページ | 忙しい土曜日。 »