« COP ON TOP! | トップページ | 朝鮮人参入りのジュース??? »

ワイパーのタイミング・・

ここ数日雨の多いハワイ。
サーっと降ってはやんで、又サー・・・・

ハワイで車を運転すると結構苦労するのが、ワイパーのタイミング。

Rimg0206

ザーッときたから、ワイパーをフル回転させると、30秒後にはやんでいることもしばしば。

間隔ワイパーで微妙に調節してもむずかしいハワイの雨。
慣れっこになったけど、雨の境がはっきり見えたりするのね。

でも、こんな雨の降り方が、ハワイにたくさんの虹を生み出してくれるのねぇ。

ここ数日は虹の大量生産時期で、シャッターチャンスはたくさんあったはずなのに、
車を運転していたり、なんやらでいいものがあまり撮れなかった・・・

Rimg0259

東京で見る一生分の虹を5日間で見る事ができるのも、ハワイなんだ。

|

« COP ON TOP! | トップページ | 朝鮮人参入りのジュース??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« COP ON TOP! | トップページ | 朝鮮人参入りのジュース??? »