« ハートがこもったぬいぐるみ・・ | トップページ | またまた朝から・・ »

延滞料金。。

本当に忘れていた。それも完全に。
最近物忘れが・・・・なんて言ってられない。

マノアの図書館からDVDを借りていました。
8月の20日に借りたから、期限の一週間は一週間も前の話。

「50回目のプロポーズ」

オアフのクアロア牧場に取材に行ったとき、「ここが、あの映画で使われたカフェね。」と言われてからずーっと見たかったのです。

図書館だと、DVDが安く借りられます。
1本1ドル。

Rimg0490_2

安いねぇ~!っと思って借りたのに。

8日分の延滞料金取られたっ!
1日1ドル、合計で8ドルも!!!


へたしたら、こっちだと新品買えるわな!!

しゃぁ~ないねぇ。

もちろん、ごめんなさ~い!と、

情けない笑顔と一緒に8ドル払いましたよ。

「50回目のプロポーズ」は、よかったぁ!

シーライフパークやクアロア牧場はたくさん出てくるし、なんていっても、一日しか記憶が持たない彼女のために、毎日毎日あの手この手で、愛を伝える・・・・

ちょっとぉ!

そこの男ども!
一回この映画を見て、出直したら!

なんちって~!
私は何も言えないっす。


私は事故にあったわけでもないのに、記憶は一日どころか、3分ともたないらしいから。

|

« ハートがこもったぬいぐるみ・・ | トップページ | またまた朝から・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこの前絶対今までやったことなかったのに、サムズクラブの支払い忘れて、Late fee &Interestで$20払ってくやしかったぁ。

投稿: Hiroko | 2007年9月 7日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハートがこもったぬいぐるみ・・ | トップページ | またまた朝から・・ »