« 食べたぁ~い!! | トップページ | ハワイ州立美術館 »

ホノルルの空に!

今日は、ホノルルの空に爆音が響き渡りました。
ワイキキで行われたアメリカ空軍60周年記念の
「サンダーバード」の航空ショー。

ギューン!ゴー!!!!
うちの中にいるとテレビの音も聞こえません!
思わずラナイ(ベランダ)に飛び出します。
音はすれど、姿は見えず・・・・
ビデオにカメラと抱えて見学。
私の部屋は18階なので、家の中から航空ショー見学です。

ワイキキの海岸線を低空飛行や回転しながらの飛行は見事です。
思わず拍手~~!!
本当に鳥肌が立つくらいカッコイイ~~!!!
ワイキキを通って旋廻するコースがうちの上空にあたるらしく、26階建てのうちのコンドミニアムの屋根をかすめるように飛んでいくんですが、あまりの速さに写真はむずかしい!

Rimg0115 コレ、虫を撮ったわけじゃありません!

Rimg0114 こんなの撮れちゃった・・・

クリックして大きな画像で見てもなんだろう?って思いますよね。

じゃぁ、これは?

Rimg0135

途中で霧雨が降ってきて、あたりが薄いベールをかぶったようになってきます。

それでもゴー!!!!ギューン!!

Rimg0124

頭の中には「トップガン」のテーマ曲が・・アレ?どんな曲だっけ??

航空ショーを見た後は「アラモアナ・ショッピングセンター」へ。
割引券をたくさん持って
「MACYS」、ジャスミンがずっと欲しがっていた「ROXY」の水着、2割引でのお買い上げ。$30くらいかな。
でも私だってこんな高い水着買わないぞ!

Rimg0198

Rimg0188

今日は帰りにうちのご近所「マキキ・ショッピングビレッジ」にあるお気に入りのコリアン(韓国)弁当屋さん「PEPPA」で、「ミートジャン&マンドゥ」を買い込んで帰ります。Rimg0183

ここのプレートランチは本当においしい!
お肉のサイドオーダーに4種類のおかずが選べるんだけど、これがどれを選んでもおいしいんですよ!

ひとつでかなりの量があるので、ここのプレートは親子でひとつで充分!!

普通の人(私のように大食いでないと言う意味です。)だったら大人二人で分けてもいいかも!

Rimg0192

ビールに合うでよ~~~!!!カンパ~イ!!

|

« 食べたぁ~い!! | トップページ | ハワイ州立美術館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べたぁ~い!! | トップページ | ハワイ州立美術館 »