« HEELYS!! | トップページ | ホノルル・ダウンタウン »

スワップミートに参加!

先日、アロハスタジアムスワップミートに売り手として参加して来ました。

成長し続けるジャスミンの服と、成長が止まらない(横幅だけね、これが。)私の服の一斉整理です。

早朝から日陰を陣取ってお店を開店。
張り切って店番をする子供達も元気に
「いらっしゃいませぇ~~~!!」Rimg0331_2

シ~~~ン・・・

賑やかなメインストリートの一本裏側だもんなぁ・・

Rimg0350

5時間の滞在中、親達のおしゃべりは続き、
子供達も思いっきり?遊んだ、アレ?

(ひろ・ごろう、ありがとさんね!)

売り上げの40ドルのうち、場所代がみんなで分けて15ドル。
半分以上あまった商品、イヤ、ただの中古品を、結局
「SAVERS」に寄付。

Photo

寄付をすると2割引のチケットがもらえたので、覗いてくか!!

Rimg0072

英語版の「セーラームーン」見つけちゃった。
ジャスミン好きだからなぁ。。
セーラームーン・・・・

なんだかんだ、ビデオを買い込んで、売り上げ全部使っちゃった。

あ~、もうっ!

「月にかわっておしおきよ!!」

|

« HEELYS!! | トップページ | ホノルル・ダウンタウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HEELYS!! | トップページ | ホノルル・ダウンタウン »