« またまた朝から・・ | トップページ | スワップミートに参加! »

HEELYS!!

Rimg0003 ヒーリーズって知ってる?

ハワイではやっとブームも落ち着いてきたけど、日本ではとっくの昔にはやっていたらしい?・・なの??

夏休みに手に入れたヒーリーズ、私のうちでは普段着用を禁じています。
スーパーやショッピングモールでヒョイヒョイ滑っている子をよく見かけるけど、危ないと思うんですねぇ。

おばさんなんでしょうかねぇ。

そこで、のびのびとヒーリーズをやらせてあげようと、アラモアナパークに行って来ました。

そう、金土日と3連休なもんでね・・・

他の学校は休みじゃないところも多いので、今日のアラモアナパークは比較的空いていてヘタクソ・ヒーリーズを履いた娘でも安心・安心。

Rimg0006

それでも、自転車練習用に買ったひざあてを着けての走行。
はじめは、フラフラだった娘もあっという間に
Rimg0007ーイスイ!!!

パークの端っこまで、ピャーっと行っちゃうので、いくら私の大声も届かんよ。
でも、
ローラースケートのように、どんどん進めればいいんだけど、ヒーリーズの場合、普通にタタタッって駆け出して、滑るスタイルだから、結構見ていると、マヌケ・・・

タタタ・・・スー、タタタ・・・スー、タタタ・・・  ・・・・ドテッ!

|

« またまた朝から・・ | トップページ | スワップミートに参加! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた朝から・・ | トップページ | スワップミートに参加! »