« ジャスミンの発熱!! | トップページ | ウィンター・ベースボール・続編! »

ハワイ・ウィンター・ベースボール

昨日TBSで紹介した、「ハワイ・ウィンター・ベースボール」
日米の若手のプロ野球選手が混合チームを作り、ここハワイで2ヶ月間に渡って熱戦が繰り広げられます。

ホームフィールドは
ワイパフの町にあるハンズ球場。
開会式と開幕戦の取材に行ってきました。Rimg0371

一段と背の高い黄色のシャツは、ムーフィ・ハネマン・ホノルル市長。

「君が代」が流れて、アメリカ国歌は良くあるように、選ばれた子供が歌います。

ただ、そこはハワイ、9歳のカレイちゃん、あまりに普通。
だって、国家を歌うのに、ゴムぞうりだよぉ!
いいよねぇ~~!

Rimg0393 全員が起立して聞く彼女の自然な歌声。

ロッカー室がない
ハンズ球場、選手達の着替えはトレーラーハウスでPhotoす。

練習が終わった後の日本人選手を見つけました。

西武ライオンズ、内野手の星 秀和選手。
まだ20歳、若い!


汗だくの彼なんだけど、もうね!そこだけね!

さわやかぁ~な風Rimg0341吹いているわけよ!

最近、こういう若い男の子と話すのに、恥ずかしさと言うものが全然なくなって、おばさんモード突っ走り・・・

ゴツゴツの手のひらの写真まで撮らしてもらっちゃいましたよん。

Rimg0343頑張ってね!星選手!

Photo_2

|

« ジャスミンの発熱!! | トップページ | ウィンター・ベースボール・続編! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャスミンの発熱!! | トップページ | ウィンター・ベースボール・続編! »