« 金曜の朝の虹。 | トップページ | ハワイ・ウィンター・ベースボール »

ジャスミンの発熱!!

深夜、と言うか今朝早く、ジャスミンがのっそり起きてきた。
「ママ~!」
うちの娘は、よく寝ぼけるので、又何か夢でも見たんだろうと思って、触ると熱い!
アレっと思って熱を測ると
38度5分。あららぁ~・・・

子供って何で週末とかお医者様がお休みの時に限って熱を出すんでしょう?

Rimg0683

そういえば、昨日の土曜日、出かけ先でもなんとなく元気がなかった。
普段しゃべり続けるジャスミンが、静かだったのねぇ。
おかしいなと思ったら。

アンパンマンの冷えピタ貼って、薬を飲ませて様子を見ることに。

今日はTBSの仕事だったので、どこにも行かず、家で療養?

まぁまぁ元気なんだけど、やっぱり・・

静か過ぎるっ!!

普段うるさすぎる娘が静かだと、やっぱり心配です。
今日は本当はお友達とホノルル市の子供フェスティバルに行く予定だったから、
それにも行けず、悔しかったらしい。

しゃ~ないねぇ。
早く直して、元気になってくれ!

(と言いつつ、カメラを向ける非常な母でございました。・・・でもカメラを向けるといつものクセで思いっきりの笑顔を見せたから、ちょっとぉ!熱があるんでしょ!の私の一言で、この顔に・・・演技派??)

|

« 金曜の朝の虹。 | トップページ | ハワイ・ウィンター・ベースボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜の朝の虹。 | トップページ | ハワイ・ウィンター・ベースボール »