« やはり、火曜日も忙しかった。 | トップページ | ジャスミンの発熱!! »

金曜の朝の虹。

最近毎日雨の音で目覚めます。
そろそろ雨の多い季節に入ったハワイ、午後にはすっかり青空が広がるんですけどね。

朝の雨は、東側から上がる太陽のおかげで、海側にきれいな虹を見せてくれます。

Rimg0310_2

この写真は、東側から上がる太陽が、完全に山の上に顔を出していません。

そして、街を朝日が照らします。

Rimg0545_2






今日は、金曜日。
一日部屋にこもって、原稿を書いていました。
雨が降ったりやんだりの一日。
気温も少し、ほんのすこぉ~し、下がった気がします。
特に朝晩ね。季節の変わり目?
少し、鼻がむずがゆかったりします。

ジャスミンは今日までYMCA。
明日から4日間は一緒です。
学校が始まるのは5日後、まだ長いなぁ・・・



|

« やはり、火曜日も忙しかった。 | トップページ | ジャスミンの発熱!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり、火曜日も忙しかった。 | トップページ | ジャスミンの発熱!! »