« 忙しい土曜日。 | トップページ | ヤマズ・フィッシュマーケット! »

忙しい土曜日の続き・・

 昨日の続き。
すでにハワイでも月曜日になっちゃった。
土曜日のジャスミンの友達の誕生日会。
頭が痛くなるほど続いた・・・暑いところから、急にクーラーがきき過ぎの部屋に移ったからと思ったら、頭が痛いのは、彼女達のパワー!Rimg0473

怖い~~~!!

Rimg0480 しかし、どこにでもいるもんで、一人の女の子はず~っとマイクを手放さない!

それでなくとも、声のでかい子供達。
マイクを通してしゃべるから、うるさいを通り越して・・・
あ~~、なんて説明していいかわからない!!

Rimg0449

パーティ会場から出たとき、外がどんだけ静かに感じたことか!

って言うか、耳がしばらくおかしくなっていたかも。

その後、日本から来ているTBSの方をワイキキにお迎え。
ハワイの居酒屋「吞兵衛」へ。
これは、彼らのリクエスト。

ハワイに到着した日に日本食もないでしょ?と言ったんですが、
つまみを食べて焼酎が飲みたいって言うんです。
私は願ったりかなったり。

秋の味覚「さんまのお刺身」なんて食べちゃって、ご機嫌の私。


今年のさんまは豊漁で、おいしくて安いさんまが食べられるって、日本のニュースで見たけど、ここハワイでも食べられるとは!
あ~~、おいしくて涙が出る!!
日本の秋の味覚かぁ・・秋は10年帰ってない。
秋の味覚もいいけど、紅葉も見たいなぁ・・・

Rimg0491

神宮の銀杏並木、東大の銀杏、高尾山、深大寺・・・
そして・・・

栗ご飯!!!

アレレ・・・

|

« 忙しい土曜日。 | トップページ | ヤマズ・フィッシュマーケット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気なジャスミンの顔が見れてみのりも喜んでいます。
バースデェーケーキやカップケーキがアメリカぽくって懐かしい~!

投稿: mino-mama | 2007年10月 2日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しい土曜日。 | トップページ | ヤマズ・フィッシュマーケット! »