« 美容院!! | トップページ | 好きな時間・・・ »

ティーンエージャー

ハワイの高校生は、日本の高校生とは、全然違う。
まず、日本のように(特に東京ね。)遊ぶところがありません!

学校が終わっても行くところと言ったら、「アラモアナ・ショッピングセンター」くらい・・
毎日行ったら飽きるわなぁ。それは。

それに、いかにも不良みたいな格好はないですねぇ。ガン黒もいない。(まぁ、自然に焼けている子は多いけどねぇ)

それにタバコを吸う高校生も日本に比べて断然少ない。
自動販売機がないから、買えないもんね!

それに、うちの近所に新しくできた「コンビ二」の前でたむろってもいない。

でも、今日は、4人の男の子達、原付のバイクで

ブーン・ブーン・ブーー!!
まるで、うるさいハエのような音をたてて・・

ただひたすら、一時間くらいクルクル回っていた。
たぶん、ちょっとだけ悪い子?の部類に入る子達なのかなぁ。
見た目は普通。
でも、こっちはバイクは大型でもヘルメットしなくても違法じゃないので、見ていて危ない。

時々止まっては、しばらくワイワイ騒いで、又
ブーン、ブーン。

後で通って見つけたのがコレ!

Rimg0321

わかる??

電線に3足のスニーカー。

まったくふざけてる!       危ないよねぇ。

最近よくこの「電線にスニーカー」を見かけるので、なんで?と思っていたら。

東京電力じゃなくて、ハワイアン電力に電話しなくちゃ!
(きっと、誰かがするでしょう!・・だって、どこにかけていいのか・・・・)



|

« 美容院!! | トップページ | 好きな時間・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容院!! | トップページ | 好きな時間・・・ »