« ハワイ・ウィンター・ベースボール | トップページ | 美容院!! »

ウィンター・ベースボール・続編!

「ハワイ・ウィンター・ベースボール」の会場では、たくさんの写真を撮りました。Rimg0348

星選手ばかり見ていたわけじゃありません。本当よ!

将来有望な選手が集まっているので、ハワイのローカルの人たちは、「日米新人オールスター戦」と呼んでいるほど。

Rimg0365

Rimg0367 出場選手に歓迎の「レイ」をかける女の子達は、「イオラニ高校」のチア・ガール達。

娘のジャスミンはチア・ガールになるのが夢。
いいよぉ!チア・ガール!
かっこいいよねぇ。
私だって若かったらやりたかったなぁ。

Rimg0363 私はこっちの方が向いているかな。

これ、私じゃないっすよぉ!


Rimg0423 Rimg0424

Rimg0414 フェンスの外の、「ただ見コーナー」
家族で並んで見てる人も結構いました。

芝生席には毎年の常連さんがグローブを片手に観戦。

もちろん、ファールボールを目当てにきているんです。
去年はシーズン中に20個のボールをゲット。

でも、今年はフェンスが2倍の高さに変わって、芝生席も狭くなったので、いくつ取れるかなぁ、と言っていました。

Rimg0417 それでも、仲間達と楽しそうに観戦。
ビーチチェアも持込です。

Rimg0405 Rimg0406 Rimg0410 Rimg0411

11月中旬まで続く「ハワイ・ウィンター・ベースボール」。

目の前で繰り広げられる、熱く若いプロ達の熱戦。
是非!出かけてみては?

|

« ハワイ・ウィンター・ベースボール | トップページ | 美容院!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイ・ウィンター・ベースボール | トップページ | 美容院!! »