« もうすぐ、ハロウィーン! | トップページ | お化けオデッセイ! »

早起きして、KCCの朝市!

今日は、まだ真っ暗なうちの朝5時前に起きました。
はい!取材です。
だから頑張って起きられるのです。
この話は来週にしますので、お楽しみに。

一仕事終えた時点で、まだ朝9時にもなっていません。
それじゃぁ!と言う事で、
「KCCの朝市」に行って来ました。

このところ、土曜日が忙しかったので久しぶりのKCC!

朝の9時ごろと言うのは、一番混む時間なのです。Rimg1150

まずは、喉が渇いていたので、お決まりの「パシフィクールのジンジャエール」

Rimg1159 Rimg1158
今日は、
パイナップル・ジンジャエール$3:00にしました。

そして、前に死ぬ気で取材をした、養蜂家ハワードさんのNALO MELの蜂蜜をGET!

Rimg1160

ここの蜂蜜は本当においしい。
小さいサイズで5ドルです。

あちこちで、いいにおいがするこの
KCCの朝市。
今日気になったのは、この香り~!!

Rimg1170
その場でポップコーンを作っています。
これが、本当にいいにおい!

巨大なサイズで$10:00

今回はスモールサイズ、$1:00に挑戦!

お、おいしぃ!おいしすぎるっっ!!★

ほんのり甘くて、パリッとして香ばしい。
最高のポップコーンです。

それに$1:00で2人で十分。
あと引くよぉ~~~!!!!

Rimg1169

新鮮なトロピカル・フラワーを買うのも、ここはお勧め。
安くて、種類が多いんですよ。

Rimg1171 Rimg1175 Rimg1176

最後にいつも長蛇の列ができるナロ・ファームのサラダ用のお野菜を$5:00で買いました。
山盛りサラダが4~5人分はあるので、安いっしょ??

Rimg1177 今週末は、ヘルシーに野菜をいっぱい食べる事にしましょう!

はい、その4~5人分、1人で食べますよ!

|

« もうすぐ、ハロウィーン! | トップページ | お化けオデッセイ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ、ハロウィーン! | トップページ | お化けオデッセイ! »