« ティーンエージャー | トップページ | 一緒にクッキング! »

好きな時間・・・

一日のうちで一番好きな時間はいつですか?

私の好きな時間は「夕暮れ時」

日本にいた頃から、この時間が好きでした。
一日の終わりを感じさせるけだるさと、充実感が交差する時間。

街の明かりが少しづつともり始め、
建物のシルエットがとてもきれいですよね?

夕暮れ時は、ホノルルの街も美しい。Rimg0329_2

でも、夕暮れ時ってあっという間に過ぎていくんですよねぇ。

いっけない!
今日はTBSの原稿を送る日、のんびりもしてられまっしぇ~ん!!

そう言えば、昨日話した電線に引っ掛かっていた3足のスニーカー。
今日はなくなっていました。
よかったぁ~~・・

|

« ティーンエージャー | トップページ | 一緒にクッキング! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティーンエージャー | トップページ | 一緒にクッキング! »