« 忙しい月曜日。 | トップページ | 金曜の朝の虹。 »

やはり、火曜日も忙しかった。

今回、ハワイを訪れたのは、TBSラジオの土曜の朝、「中村尚登の土曜ニュースプラザ」を担当する中村尚登夫妻。
毎回ハワイを訪れる度に一緒に行動させていただいています。

Rimg0524_2

今年は「ホノルルマラソン」に挑戦するそうで、それの下見を兼ねてのハワイ旅行です。

火曜日は朝から、マラソンのコースの下見です。
アラモアナ~ダウンタウン~ワイキキ~ダイアモンドヘッド~カハラ~ハワイカイ・・・
車だとあっという間だけど、42キロ、大変だぁ~

「この辺は、歩くことになるなぁ・・」なんて、ちょっぴり弱音も。

頑張れ~~~!!

ハワイカイの「コスコ」でたくさんのお土産買出し。
大きなカートがいっぱいに。
Rimg0521_2

気持ちいいくらいの買いっぷりです。

そして最後の夜のディナーには、私も放送で紹介したことがある鍋料理のお店「一力」へ。

めったに夜食事に出ることがない私は、「一力」も取材以来です。
ここのお鍋は本当においしい!!

Rimg0536 Rimg0541

それにつまみ類もいけるんです。

アヒポキに、チーズ、トマトとオニオンのスライス、ビールにワイン~!

Rimg0529 Rimg0530 Rimg0523 Rimg0532

ほんとうにごちそうさまでした!MAHALO~~!!

又来てね~~!!!

最後におまけ。
ジャスミンがお気に入りのお兄ちゃんを見つけました。
これが、ちょっと、大沢たかおさん似?
日系の子でジャスミンとは見事な英語で会話してたわ!なんか、くやしいわぁ・・・

Rimg0543

|

« 忙しい月曜日。 | トップページ | 金曜の朝の虹。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しい月曜日。 | トップページ | 金曜の朝の虹。 »