« 明日から秋休み・・・ | トップページ | 忙しい土曜日の続き・・ »

忙しい土曜日。

私の場合、TBSの仕事で、日本時間の月曜日にあたるこっちの日曜は朝から忙しかったりするので、土曜日はゆっくり過ごしたい!のです。
ところがどっこい、イベントは土曜に一挙に来る!なかなかゆっくりできない・・
それにしても、昨日の土曜は忙しかった。
朝から晩まで息つくまもなく移動して車に乗ったり降りたり、暑かったり寒かったり?

夜、パソコンの前に座って「さぁ!」と思った途端居眠り。
訳わからん字がならんでいたのね。
だから、歯を磨きながらシャワーを浴び、ベットに這うようにしてたどり着き、爆睡!

今日は日曜日、昨日の報告になってしまいました。

土曜の朝は、娘の学校の「リンカーン小学校」の寄付金集めのクッキーのピックアップからスタート。Rimg0319_3

こちらでは、教材などの費用集めに寄付金を募ります。
ところが、現金を集めるのではなく、
「何かを買うと自然に寄付をしている」と言うものがほとんど。
うちの学校では毎年クッキー。
職場や親戚に声をかけて100袋も買う子がいたりするんだけど、私の場合、職場はないし、家族は日本だし。
なけなしのお金で10袋買うのがやっと。
自分じゃ食べられないから、結局配るんですけどね。

その後西オアフに移動。
来週のTBSの取材のためなんですが、今日のハワイは珍しく湿度が高く
蒸し暑い!!
汗だくになりながらも、楽しく取材。なぜそんなに楽しかったのかは、まだ内緒。
来週放送しますので、ぜひ、聴いてね。

そしてワイケレにある「パーティシティ」でハロウィーンの衣装をチェック!
毎年ジャスミンはベストフレンドと一緒に過ごすハロウィーン。
今年は衣装もお揃いにします。
10着ほど選んで写真を撮って、ベストフレンドのままに送信!!

2時からはジャスミンのクラスメイト、ケアロヒちゃんのBIRTHDAY PARTY!

ワイケレからも近いクニアの町にある、「PLANET FUN」

Rimg0443_3 今回初めて行ったんだけど、ゲームセンターみたいなところかな?と思ったら。

Rimg0451

子供用のカラオケ!

それもステージがあり、衣裳部屋には、帽子、メガネ、ネックレスなど、どんな格好にも飾り立てOKのすごい店だったのだ!

今、はやりのエア・ギター姿のジャスミン。Rimg0464

ジャスミンは、私に似ず??
歌が下手。
音痴。

あ~~、これは、おじさん似?

うちの弟も下手だった・・・

2時間の宴は続く・・・・

づづく・・・・

|

« 明日から秋休み・・・ | トップページ | 忙しい土曜日の続き・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から秋休み・・・ | トップページ | 忙しい土曜日の続き・・ »