« リンカーン小学校 | トップページ | 早起きして、KCCの朝市! »

もうすぐ、ハロウィーン!

  もうすぐ、「ハロウィーン」

町中がオレンジのかぼちゃやら、コウモリやらくもの巣で着飾られます。
Rimg0546

これは、うちのご近所のお宅。
毎回何かのイベントごとに家の前とガレージの置物が変わります。
車の移動中に撮ったのであまりうまく撮れませんでした。

ジャスミンは毎年ハロウィーンは親友のSちゃんと過ごします。
おととしは、
「二人はプリキュア」去年は「パイレーツ・ガール」。

今年は二人お揃いにする事にしました。
先日ワイケレの
パーティシティに行って候補の写真を撮りました。
どれも店内で混雑の中撮ったので、ピンボケです。
失礼しました。

Rimg0427 Rimg0428

Rimg0429Rimg0431 Rimg0432_2

Rimg0433_2 Rimg0434 Rimg0435 Rimg0437 Rimg0438

さて、二人はどれを選んだのでしょうか??

答えは当日のお楽しみ★

|

« リンカーン小学校 | トップページ | 早起きして、KCCの朝市! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンカーン小学校 | トップページ | 早起きして、KCCの朝市! »