« 読書の秋 | トップページ | ヌゥアヌ通りのファッションショー »

閉じこもっても・・

実は、昨日、又深夜娘に起こされました。熱は38度。
朝に計ると熱は39度を超え、喉を痛がっています。
私に似ちゃって
扁桃腺肥大のジャスミン。
ちょっと疲れたり、ストレスで、熱が出る。

それで昨日は学校を休ませて、アラモアナにある小児科へ。
腫れを引く為の
抗生物質を出してもらいました。

ところが!

今日になって薬を飲んだ後、顔が赤らみ湿疹が・・
あわてて又お医者様へ。
キャー!

・・・ブツブツ・・・すっごい顔だから!!

結局、腫れは30分ほどで引いた。ホッ。

その顔の写真を撮りたかったんだけど、ダメ!・・だって、そうだよねぇ・・・

そんな訳で、昨日も今日もお医者さん以外は家に閉じこもっていました。
当たり前です。
私は金曜日の今日は原稿を書き上げなきゃならないしね。

そこで、今日の写真は全てうちのリビングから。

Rimg0956

金曜日の午後4時の「ピイコイ通り」
フリー・ウェイの乗り口があるので、アラモアナ方面からの車で大渋滞。
これは、いつもの風景。
Rimg0960

特に金曜日の渋滞はひどい。
翌日から3連休だったりすると、渋滞は3時ごろから始まり、まったく動かない。

Rimg0968

コンピューターに向かって原稿を書きながら、体だけ横に向けて撮った夕焼け。

Rimg0974

夕暮れの中、帰宅を急ぐ車。

相変わらず混んでいる。

ゆっくり、安全運転でね。

楽しい週末は逃げないよ!

|

« 読書の秋 | トップページ | ヌゥアヌ通りのファッションショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスミン大丈夫ですか  とても心配しています。
最近このブログをちょくちょく見てますが、何かとても忙しそうですね。 ジャスミンに仕事・・・ヒスを起こさないように頑張ってください。  我々の方もHIから帰って20日後にワイフの母が急逝したこともあり何かと忙しかったです。 今日納骨をすましホット一息です。  来月にはママがサンプラザの舞台に立つこともあり(これは秘密になってます・・念のため)ママはまだまだ忙しいことでしょう。  年末にはまたそちらに行きますが、日程、メンバーなどほとんど決まりました。 詳細についてはまた後程・・・・・    では、

投稿: 世田谷の夫婦 | 2007年10月20日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書の秋 | トップページ | ヌゥアヌ通りのファッションショー »