« 見つけた!おいしい飲茶。 | トップページ | 防災訓練!! »

大好き!歯磨き!!

 ずーっと欲しかった物がある。
なかなか、手に入らなかった・・・・


それは、今こっちでは話題になっている
歯ブラシだったんです。

ジャ・ジャ~~~~ン!!

Rimg1255

 「TOOTH TUNES」

コマーシャルで見てからずっと欲しかった!

この「TOOTH TUNES]は、たいした歯磨きなのです。
歯ブラシにマイクロチップが仕掛けてあって、(ワァ、スパイ映画みたいっ!)
歯ブラシを歯にあてると、顎骨から耳に直接音が届くと言う、
「骨伝導方式」のミュージック・歯ブラシ!!!

すっげぇ、おったまげたっ!!

一応子供向けに販売されているようなんだけど、歯ブラシに内蔵されている曲は、童謡なんかじゃないんだよぉ~~!!

アメリカの小学生で爆発的な人気のディズニーチャンネル。
「ハイスクール・ミュージカル」や、「ハンナ・モンタナ」、「チーター・ガール」などなど、ジャスミンが大騒ぎしそうな子供向けだけではなく、大人用の曲だって入ってるの!

「クィーン」の「We Will Lock You!」や、「YMCA」(西城秀樹じゃないよぉ!)、
KISSの曲なんかあって、ノリノリで歯が磨けちゃう!

YMCAは、両手が歯ブラシから離れてY・M・C・A!!なんて踊りだしちゃいそうよねぇ!

ハロウィーンの日、
キャンディを食べ過ぎたら、これで歯を磨いてね!って、ジャスミンの大好きなYさんからもらった!

ハロウィーン、たくさんのキャンディをもらった中で、ひときわ異彩をはなったプレゼントに脱帽ですよ!Yさん!!!

もちろん、その日からジャスミンの歯磨きは変わった!

~~~

賑やかなミュージックが歯の間から漏れている・・・

アメリカの歯科協会の薦める歯磨き時間2分間で曲は終わる。
ジャスミンはそれを2回も3回も繰りかえす。

歯を磨き・音楽を聴き・
踊る・踊る・踊るぅ~!

Rimg1325 まぁ・・・やたらとうるさい歯磨きタイムになったもので。

でも、眠くなると面倒になる歯磨きも、楽しそうにやってるし、こりゃ、本当に良かった!

ただし、これで又シャキ!っと目が覚めて、テンションが上がるのはやめてよね。
早く、寝なさいっつうの!!!

 

|

« 見つけた!おいしい飲茶。 | トップページ | 防災訓練!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見つけた!おいしい飲茶。 | トップページ | 防災訓練!! »