« 真夏のクリスマス! | トップページ | 感謝祭 »

寒いよぉ~!

ここ2~3日、寒い!

日差しが出ている昼間はそうでもないけど、夜はマジ寒い!
昨日の夜は、寒さで途中目覚めて、布団を引っ張り出した。

今日は夕方から寒かったので、窓を締め切り、
長ズボン(ジャージね)、靴下を履いた。

私の友達は、今日はフリースを着たそうな。
私はフリース持ってないので、パーカーを着込みました。

気温は・・・18℃

日本の人には怒られそうですが、私にとって今日は真冬日!
18℃って、日本の5月頃の気温かしら?
やっぱ、タンクトップにショートパンツじゃぁ、寒いわなぁ! 

Rimg1632 明日は感謝祭。

ハワイに家族のいない私達親子はいつもの生活。

Rimg1649

そして、ゴミ捨てには、そのままゴムぞうりを履いた。

この姿は、ハワイの寒い日にはあちこちで見かけるよ!ホント!
靴下を手にはめちゃう人だっているんだよ。

さぁ、風邪をひかないように、今日も布団かぶって寝なくちゃ!!

|

« 真夏のクリスマス! | トップページ | 感謝祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夏のクリスマス! | トップページ | 感謝祭 »