« 島・一周! | トップページ | どうした?? »

ウエルカム!!

 私の出演している番組「森本毅郎スタンバイ」。
     
TBSラジオ・月~金6:30~8:30AM

この番組で、ラジオのリスナーを連れて「ハワイツアー」をする事になりました。
リスナーのみなさんより、一足先に森本毅郎さんご一行がハワイに到着しました。

日本では年に2回ほど会って一緒に仕事をさせていただいていますが、
やっぱりハワイで会うと感動、感激!!

毎日何かと忙しいご一行ですが、夜の食事はご一緒させていただいてま~す!

Rimg1465 ジャスミンは、一昔前は、毅郎さんを「たけちゃん!」呼ばわりして、ドキドキさせたものですが、
今回は少し成長したのか、「タケロウさん」に変わっていました。

それでも、どうしても隣に座りたいらしく、
番組のプロデューサーF君や放送作家のZ さんそして毅郎さんの間をウロウロ。

食事を終えて帰る頃、ジャスミンの「バイバイ・キス」が始まりました。
毅郎さんは、自分もお孫さんがいらっしゃるので、なれたもの!

ところが放送作家のZさん、ジャスミンが横に来ると、

Rimg1482「キスはいいよ!」

本気でのけぞっていた。顔を真っ赤にして!

あわてる姿に笑った!

人間弱みってあるんだねぇ。

|

« 島・一周! | トップページ | どうした?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 島・一周! | トップページ | どうした?? »