« ハロウィーン・続編! | トップページ | ここは、どこ~? »

変わる・変わる・・

ハロウィーンあたりから、ちょっと雨の多いハワイ、一日で空は何度も変化する。

午後、山側を眺めたらきれいな・レボー」見えた。

Rimg1326

肉眼だとはっきり「ダブル」なのに、写真ってむずかしい・・・

最近は気温も下がってきて、朝方はタオルケット一枚だと寒かったりします。
ハワイでもわずかですが、季節は変わってきているんですね。

女心と秋の空・・と変わりやすい秋の空をたとえて言いますね。
それを言うなら、女心と「ハワイの空」。

派手に雨が降ったりするわけではないんですが、小さく、そしてコロコロと変化する。

あんな虹を見せたあとの、西の空。

Rimg1049

きれいですねぇ。

みなさん、いい週末を。

うちの娘は又3連休・・・・

|

« ハロウィーン・続編! | トップページ | ここは、どこ~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィーン・続編! | トップページ | ここは、どこ~? »