« ハワイで七五三のお参り | トップページ | ハワードさんの飲茶! »

4連休が終わって。

長かった4連休が終わった。
月曜の今日、静けさが身にしみるぅ~!

今日のハワイは晴天!
取材に出かけてしばらく室内にいたら、外に出たときのまぶしさ!
一瞬全てが真っ白に見えたくらい。
そう、ハワイの日差しって、白い!

今日の夕焼け。
日の沈む少し前の景色。Rimg1685

少し望遠にして、ダウンタウン方向にカメラを向けてみた。

この同じ景色も10分後には・・・

Rimg1688

今日は太陽が海に沈む瞬間は、ビルの向こう側で見えなかった。
それでも、ビルのシルエットもきれいねぇ。

静かに眺めていたかったのに・・・

この時にはジャスミン帰宅済み!
後ろで私が聞いていようがいまいが、学校の話を延々と話している。

☆♪☆♪!!☆★♪♪・・・・・・

君はすごいよ。

誰に似たんだよ!

|

« ハワイで七五三のお参り | トップページ | ハワードさんの飲茶! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。毎週月曜日の朝にはお耳でお会いしております(ブログもかかさず読んでます)。毎年1~2回はハワイに行きますが、9月23日の「ハワイにおいでよ!」はワイキキのホテルのラナイでビールを飲みながら聞かせて貰いました。警察官の櫓の上での寄付金募集の話題でした。22年ハワイに行っていますが本当に知らない事が沢山有るんですね。08年は長期休暇が取れるので1ケ月のコンド生活を計画し、予約の確認に励んでいます。小松さんのハワイ情報をチェックし(特に食事・食料は私にとって、ゴルフ=IDを持っています。と同じレベルの重要な事項です)次回のハワイ行きの参考にさせて頂きます。色んな情報提供を期待しております。
**追伸**
小松さんの、森本さんとの写真をみて、昔の「泉アキ=今は50歳位の、元アイドル」を思い出しました。私は56歳の叔父さんです。(アッ、失礼致しました)
今後も毎週月曜日の朝には、お耳でお会いさせて頂きます。
ALOHA & MAHALO

投稿: 高原 進 | 2007年11月29日 (木) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイで七五三のお参り | トップページ | ハワードさんの飲茶! »