« どうした?? | トップページ | ツアーの方達とディナー! »

元気娘、復活!!

 熱が出て、ピョエ~!ですっかり悪いものを吐き出したジャスミン。

元気娘。復活~~!!

あの静かだった娘はどこへ行ったやら、今日のジャスミン絶好調!
学校にも行って、夜はタケロウさん達との最後のディナーに出かけた。
私は明日のディナー会があるのでまだ会いますが、
ジャスミンは明日は留守番だもんねぇ。

会った途端、しゃべリ出して、食事の間中しゃべり続ける娘。
誰に似たのやら。

夕食後、ツアーのお客さん達と懇親会を開くと言うので、ちょっとお邪魔しました。
本当は、ジャスミンもいるので、遠慮したんですが。

Rimg1507

挨拶の後ジャスミンを紹介したら、

「アロ~ハ~!!」

そして、学校で習ったハワイ語で歌を歌い、
フラを踊って見せてくれた。
先日、タケロウご一行だけの時には、「踊って!」と言っても踊らなかったくせに。
30人ほどのお客様の前で、堂々と。

タケロウさんに「感動して泣きそうになっちゃったよ!」って言われて私が泣きそうになっちゃった。

そして、みんなに又「バイバイ・キス」Rimg1514 Rimg1515 Rimg1509

そこで、逃げ腰になっている放送作家のZさんも。Rimg1513

やっぱ、照れるか!





明日からジャスミン寂しがるだろうなぁ・・・

日本から来た人たちが帰ると、しばらくその話しかしないジャスミン。


ねぇ・・・


な・なんですか?それ!!

Rimg1516

それは、ホテルのライトアップ用のランプで・・・
あのねぇ。

帰りますよ!

おいてくよ。



|

« どうした?? | トップページ | ツアーの方達とディナー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスミン治って良かったですね!
我が家もウイルスが蔓延しています。気をつけなくては。

投稿: 綾ママ | 2007年11月16日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうした?? | トップページ | ツアーの方達とディナー! »