« 大好き・チャイナタウン。 | トップページ | 寒いよぉ~! »

真夏のクリスマス!

今週末はサンクス・ギビング・デーがあるので、4連休。
家族で過ごす感謝祭のために、もうすでに帰省ラッシュが始まっていて、空の便は大混雑。日本のお正月のようね。

街中、なんかソワソワ。

ここ
からが「ホリデー・シーズン」まっしぐら!
感謝祭、そして翌日早朝からの大セール。
クリスマス・ショッピングにクリスマス!

感謝祭が終わる頃、クリスマスツリーを出す家庭が多い中、うちはすでにクリスマス!Rimg1608

後ろには室内用の椰子の木。
椰子の木の茎にもビーズをまいて、常夏のクリスマスをイメージした。

でも・・・暑い!

親子で汗だくになってツリーの飾りつけ。
扇風機をガンガン回しながら!(うちはクーラーがないもんで)

実は11月の8日に早々と終了。
と言うのも、もしかしたら・・・・・・

TBSのスタッフやタケロウさん達が我が家に来る場合を考えたのです。
前回は、いらしたんで。

今回はツアーのお客さんと一緒でそんな時間はなかったのですねぇ・・・

でもね、夕方ツリーに灯りをつけると・・・

ワクワクするよね!

11月9日の時点では、どこよりも早いクリスマス!だったけど、
今では、あっちこっちでクリスマス・モードに入ってきた。

Rimg1594

ジャスミンもサンタさんにお手紙を書いたらしい。
ツリーの下に置いてある。(欲しいもののリストが延々とかいてあるんだろうなぁ・・・)

怖いから、もう少ししたら・・開けて見るよ。

|

« 大好き・チャイナタウン。 | トップページ | 寒いよぉ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好き・チャイナタウン。 | トップページ | 寒いよぉ~! »