« 感謝祭 | トップページ | ハワイで七五三のお参り »

準備は進んでる?

Rimg1674

感謝祭が終わった途端、街中クリスマスモード!

その代わり身の速さといったら、日本のクリスマスの翌日を思い出す。
あっと言う間に門松が立つものねぇ!

今日のアラモアナ・ショッピングセンターは、見事にクリスマスしていた。
BGMもクリスマスソング!
あのクリスマスソングって、なんか気持ちが華やいで、買い物したくなったりしない?
まずいですよねぇ。

それでも、今日の私は頑張った!
アラモアナを端から端まで2時間以上歩いて、使ったお金は、

ジャスミンのサンダル$7.99だけ!

Rimg1692

安いでしょ?
それにえらいでしょ?
クリスマスソングに背中を押されてコレだけ頑張った!
本当は欲しいものたくさんあったけどねぇ。

しかし、ジャスミン、サンダルは次々に履けなくなり、今じゃ日本で言うところの22センチ?
いや、もっと?
まぁ、でかいわけよ!

洋服の場合、いつも大き目を買って、こちょこちょ縫って詰めて、
3年着られるように努力しているんだけどね。
靴は大きいとねぇ。
ころぶと危ないし。

今7歳で身長130センチ近く。
でかくなるわ!
いつになったら追い越されるのか?
(ちなみに私は166センチあります。まだちょっと、大丈夫?)

クリスマスが近づくと、こんなものを積んだ車を良く見かける。

Rimg1659

ちょっと、わかりづらいかも・・・

クリスマスツリー(本物のもみの木!)

やっぱ、本物のもみの木は、香りがいい。
家中が木の香りに包まれてクリスマス気分を盛り上げる!
いつかは、私も本物の
もみの木を飾りたい!

でも、片付けが大変か・・・

いっか、偽物でも。毎年使えるし・・・・

|

« 感謝祭 | トップページ | ハワイで七五三のお参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝祭 | トップページ | ハワイで七五三のお参り »