« ウエルカム!! | トップページ | 元気娘、復活!! »

どうした??

連日、楽しいモードを過ごしていたジャスミン。
昨日のディナーの時、やたら大人しいなぁ・・・と思ったら!

夜中に又私のベットにもぐりこんできて、私の目を見つめたまま・・・

ピョエ~!!!!

噴水のように吐いてくれた。
あわてて起きて、二人で夜中の2時にシャワー。
落ち着かせて、又二人で寝ると、今度は4時に
ピョエ~!

さっき変えたばかりのシーツを又交換。
結局洗濯機をまわしっぱなしで、朝になっちゃった・・・
おかげで一睡もできず!

朝になると発熱!
学校に休むと電話して、病院。

Rimg1498

日本人の小児科の先生は、「何かウィルスがお腹に入ったね。」
油物や乳製品を避けて熱が下がれば学校に行っていいとのこと。

朝38度あった熱は夕方には37度ちょっとに下がっていた。ヨカッタ。

今日は、タケロウさん達とも会えず、一日家にいてお粥とうどんを食べた。

ハワイのクルーズ船でノロ・ウィルスが出たとか。
怖い!
ハワイは他のアメリカの州と違って、お刺身など、生の魚介類が多く食べられているから、こういう事が起こると、本当に怖いですね。

明日には日本から、TBSのリスナーのツアーの方達がいらっしゃいます。
気をつけていただきましょう。
ディナー会では、私も少しだけ、ハワイの事を
お話するつもりです。
楽しい滞在になるようなヒントをいくつか、お話できればいいな!と思っています。

昨日は徹夜だったので、今日は早く寝るぞぉ!

おやすみぃ~~~~!!!



|

« ウエルカム!! | トップページ | 元気娘、復活!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャス・・大丈夫ですか?
うちの子も、今日は用心のため学校お休みしました。。
かかったかな・・と思ったらルル・・じゃなくこちらでは病院へ。。
(ちょっと古い?。。)
でも、なにより、ママの私達も元気でいなくちゃ。ね。
お互いに、体に気をつけましょう。。
ジャス・・お大事にね。
   早く元気になりますように祈ってますよ。

         ディナー会でのお話も・・がんばってね。。


投稿: Mko | 2007年11月14日 (水) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウエルカム!! | トップページ | 元気娘、復活!! »