« ハロウィーンでございます!! | トップページ | 変わる・変わる・・ »

ハロウィーン・続編!

リンカーン小学校での「ハロウィーン・パレード」
今回私が一番気に入ったのは、コレ!

Rimg1226_2 ハンバーガーチェーン「バーガー・キング」のキング!!

アメリカではコマーシャルでお馴染み。

でも、どこでこんな衣装を見つけてくるのでしょう?
もしかして・・・・
お父さんがバーガーキングの偉い人?なんちってぇ!

見事でしょ?

夜の「トリック・オア・トリート」には、昼間の学校とは違って、すこぉ~し気合を入れたお化粧をします。Rimg1261

まぁ、あまり変わりませんが。

毎年、「ハロウィーン」は、ジャスミンの大親友さよちゃんと過ごします。
プリ・スクールからのお友達で、大の仲良し。
すでに一緒に過ごす
ハロウィーンは今年で3回目。

前に少しお話しましたが、今年は衣装もお揃いにしました。

ジャ~~ン!!
Rimg1271
ちょっと、二人だと怖いものがあります。
でも、一人より、二人の方が、インパクトあるみたい!

なぜか中国人の観光客から写真を撮らせてくれ!と頼まれたりして。

さよちゃんには、かわいい弟がいて、これがチョコマカ、二人のあとを付いて歩いている。

今年は「骨ホネ・マン?」
あまりに似合いすぎる!

Rimg1284 Rimg1272 Rimg1273

 アラモアナ・ショッピングセンターの「トリック・オア・トリート」は、夕方5時から。

全部回ると大変なので、2階部分だけサーっと回って、その後の楽しみはみんなで行くディナー。

今回は子供達の大好きな「牛角」で焼肉です。

みんなで一斉にしゃべって、食べて飲んで。

あっ・・気が付いたら。Rimg1310
また・・・やっちゃったぁ~

食べ終わった写真見たかないよね。

ごめんなさ~い。

今年もたくさんのお菓子が集まりました。

たくさんもらったチョコレートやキャンディ、少しづつ食べるので、無くなるまで何週間もかかるんですよ!

もちろん、娘が学校行ってる間に私が食べて減らします。ムフフ

|

« ハロウィーンでございます!! | トップページ | 変わる・変わる・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ウ~ん。。これだから女の子っていいな。。
かわいい。。親友のさよちゃんも、かわいい。。
ジャス喜んだでしょ。。こんなにかわいい2人がいたらいいな。
お部屋に飾っておきたいくらい。。

焼肉・・・また画像忘れたの??
これからは、カメラを口にくっつけておきなさい。。
                      ね。。

       楽しいハロウィン。。よかったね。。

投稿: Mko | 2007年11月 4日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィーンでございます!! | トップページ | 変わる・変わる・・ »