« 元気娘、復活!! | トップページ | ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ »

ツアーの方達とディナー!

昨夜は、森本毅郎スタンバイ(TBSラジオ・月~金・AM6:30~8:30)の,
リスナーのハワイ旅行ツアーのメインイベント! ディナーパーティが行われました。

ホテルの入り口の掲示板には、

ジャジャ~~ン!!

Rimg1518_4

よく日本のホテルや旅館では黒板に白筆書きで、案内書きがされていますよね。
まぁ、ハワイで黒板に案内がされていたら、ちょっとおもしろい!

今回は私も少しみなさんの前でお話をする事になっていたので、緊張です。
実は私、人前で話すの大の苦手なんですよ!!
10人の前で話すのも駄目!
体のわりにちっちゃい心臓が
バクバク・・・しちゃう・・・・

ラジオの仕事でお話してるから、人前で話すのなんて簡単でしょ?って思うでしょ!
ところがどっこい!
ラジオは相手方(漫才じゃありませんよ!)
私にとっては
森本毅郎さん、彼に向かって話しているのです。
だから、彼が想像して話が見えるように、景色が浮かぶように、時にはにおいも感じるようにレポートするわけで、その後ろに何百万人がいることは考えないようにします。
考えた途端、緊張するわなぁ~、でしょ??

パーティはビュッフェ形式。
丸いテーブルに座ったお客様は、50人弱。
Rimg1522

Rimg1527 毅郎さんとアシスタントの泰子さんが、番組の裏話を披露!
これがたくさん面白い話があるのですよ!

そしてそのあと、私がハワイの滞在に少しでも参考になるような話をさせていただきました。
その後フリータイム。

たくさんの方とお話して本当に楽しかったです。

リスナーの方と直接話す事のない私は、みなさんに「毎週楽しみに聞いています!」
「月曜の憂鬱な気分に小松さんの声で元気をもらっています。」
そんなぁ・・うれしくて、涙が出そうになっちゃうじゃありませんか!

ムフ・ムフ・ムフフフ・・・

豚もおだてりゃ、木に登る!

元気をもらっちゃって。やる気、満々!

さぁ、又、来週から頑張るぞぉ~~!!

Rimg1531_2

あららぁ~・・・

私の腕は毅郎さんの顔より太い。

ジャケット脱いでいたの忘れてた。

毅郎さんは、若くてかっこいい!
それにおしゃれで、頭がすご~く良くて、すっごく尊敬しています。
毅郎さんのような方と一緒にお仕事をできるなんて光栄!(タケロウさん、このブログ見てますかぁ!へへへ・・)

番組で18年の付き合いになりますが、下手をするとうちの両親より、誰よりも私のことわかっていて、緊張しながらもス~っと肩の力を抜いて話せる方なんです。
私が体の割りに気がちっちゃいのもバレバレ!
なんでもお見通し。

毅郎さん達は今朝ホノルルを立ちました。

今日の私達親子はとっても無口。(電話も鳴らなくなったし)

寂しいねぇ・・・・

今度いつ来るのかなぁ。

|

« 元気娘、復活!! | トップページ | ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もブログやっています。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年11月17日 (土) 17時19分

ウンウン・・
よくがんばりました・・。
マイクの前に沢山の人達。。やはり、あがってしまいますよね。
ラジオとは違いますものね。。
でも、いい時間を持てたようで、私もほっと。。しています。
急に寂しくなってしまったね・・・
帰られてしまうのが一番つらいんですよね。。
でも、元気出して!また一緒にご飯食べに行きましょ。。
お疲れ様でした~。。

投稿: Mko | 2007年11月17日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気娘、復活!! | トップページ | ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ »