« ランブータン | トップページ | 年末恒例、クリスマス・トレイン! »

かわいい、エコバック!

 最近、日本ではエコ・バックっちゅうものが流行ってるんだって?

ハワイでは、レジ袋乱発状態だから、エコバックを持っている人は、めったにいないねぇ。

だいたい、ゴミも分別しないし。
ビンでも、缶でも、プラスティックでも、生ゴミでも一緒。
リサイクルはうちのコンドミニアムの場合、下に新聞、缶、ビンとか別れている。
でも、一緒に捨てちゃっている人が多いのも現実。

私も、新聞はきちんとリサイクルしているけど、他の物は、時々・・・
罪悪感に小さな胸(?)を痛めながら、つい捨てちゃう。

そんなエコ志向の弱い私が、M子さんからもらった、
クリスマスプレゼント、第2弾!!

「88Tees」のエコ・バック!!!

Rimg2308

ちょっと、コレ!すっごくかわいいじゃぁありませんか!

ハワイのスーパーでも至る所で、エコバックを発売し始めているんだけど、
どれもあまり・・・地味って言うか。
なんでもなさ過ぎって言うか。

この88Teesのエコバック、この細かい柄もかわいかった。
よく見て!

Rimg2313

男の子と女の子が水着で、トコトコ歩いてる。。。。

このエコバックなら、日本にお土産で喜ばれそうね。

THANK YOU、M子さん!!

私も明日から、エコガール!(エコおばさんの方がいいか・・)
スーパーで、「レジ袋要らないわ!」と宣言しますよぉ~~!!!

|

« ランブータン | トップページ | 年末恒例、クリスマス・トレイン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランブータン | トップページ | 年末恒例、クリスマス・トレイン! »