« お気に入りの和食 | トップページ | クリスマスプレゼント・第一弾! »

最悪の天気から・・・

今日、早朝の天気ときたら。

ゴー!ピュー!ドカーン!

強風と雷と横殴りの雨。
朝3時過ぎに目が覚めて、4時過ぎまで寝られませんでした。
ケーブルが切れてテレビもろくに見られず、インターネットも。


最悪・・・

本当にすごかった。
裏オアフの方では、バスに雷が落ちたり、停電したりで、
たくさんの学校が休校。
本当に台風のようでした。
リンカーン小学校では、休校にならず、ジャスミンが学校に行ってくれたので、
もうひとつの台風(娘?)は、静かで良かった。

Rimg2049

今日は一日中、こ~んな天気。
めずらしいよねぇ。

最悪の気分のとき、結構いやな事も起きるもんで、
こんな時には、ストレス解消で甘いものを食べるか、飲む!

Rimg2004

普段はコーヒーにお砂糖を入れないで飲む私ですが、甘いものってたまにすごぉ~く飲みたくなるのよ!

「スターバックス」のコーヒーフラペチーノ(大きいサイズ、$2.49)&
「ゴディバ」の
モカ・バニラ・ラテ($1.49)!(WAL-MART)

今日はスタバの方で、リラックスぅ~~!!!
甘いけど、ちょっと高級なコーヒー牛乳みたいで、おいしい!
(雪印のコーヒー牛乳も好きですけどね!)

しゃっきり、気分を入れ替えて、取材。
今回は取材先の人と意気投合!
仕事抜きで会おうねぇ!と約束した頃には空も少し薄日がさし始めていたよ。

そして、夜は、
今週の日曜(9日)に行われる
「ホノルルマラソン」に挑戦する為、今日ハワイ入りした
TBSの中村尚登さん夫婦とディナー。
マラソンのために炭水化物を取らなきゃ!と言う事で、
またまた、私のお気に入り、アラモアナ近くにある
「一力」へ。

Rimg2059 中生ジョッキ!
ジョッキでビールが飲めるのもハワイではめずらしい!!

Rimg2061

食べて、飲んで、しゃべって、食べて、食べて、食べた。

う~~ん、満足!

ジャスミンの大のお気に入りの彼。
マシュー君。

Rimg2063_2

日系4世、前回より又かわいくなっていたわぁ~~~!!

でも、かわいいだけじゃなく、本当に感じがいいので、
中村夫妻も私達も彼をべた褒め!

二十歳だって!
若けぇなぁ~~~!!!

いいなぁ~~!!

|

« お気に入りの和食 | トップページ | クリスマスプレゼント・第一弾! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りの和食 | トップページ | クリスマスプレゼント・第一弾! »