« 日本へ! | トップページ | あけましておめでとうございますぅ~! »

日本だ!くりすますだ!

日本に着いております。寒いです。
厚着をすると、普段ハワイでTシャツ一枚で過ごす私には、重くて思うように体が動きません。
先日、渋谷のハチ公前で、TBSのディレクターと待ち合わせをした時も、
固まったまま、立っていました。


今実家の近所のインターネットカフェにいるのですが・・・

写真が載せられません!!!!

私コンピューターが詳しくないのですが、
ここの機械は、デジカメのSDをそのまま挿す事ができないそうです。
ですので、写真は後ほど・・・ごめんなさい。

先日TBSのスタジオで生放送をした後、うちのプロデューサーのパソコンで更新できそうなことをしったので、次回は、彼のパソコンを借りて更新しますんで。
来年かなぁ・・・

来年からは、コメントしてくれた方には返事をするようにがんばりますので、コメントもドシドシ!いただけるとうれしいです。

ジャスミンは日本のテレビを見すぎて、今は、何を言っても・・

そんなの関係ない!だそうで・・・

あっそ!

これから、又いろんな言葉を覚えてくれそうですよ。

変な日本語をたくさん覚えて帰りそうです。私もね。

ハワイのみなさまも、日本のみなさまも、どうぞ、いいお年をお迎えくださいね!

それじゃぁ!

オッパッピ!超覚えたて・・・どんだけ~?

|

« 日本へ! | トップページ | あけましておめでとうございますぅ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


本当に寒そうですね!
風邪やインフルエンザなどには
気をつけてくださいね〜☆
楽しい年の瀬を お過ごし下さい。

オッパッピ!

投稿: さよ☆ | 2007年12月28日 (金) 20時55分

聴きましたよ。。・・この前の放送。。
森本さんとの相性のいい放送に、さすが~と、主人とうなずいていましたよ。。
日本に行かれても、ちゃんとラジオは聴いてますよ!!
(主人がちゃんとキャッチ!!)
そんなファンがいることを忘れないでね~!!
そして、がんばって!

  ちょっとー。。
  オッパッピ!ってなに??
  ウワア・・・遅れてしまってる!!(困)。。

投稿: Mko | 2007年12月29日 (土) 17時08分

さよ☆さんへ
日本は寒いのでもっぱら家でテレビ三昧です。
おかげで親子で肥えています。
ごめんね、おいしいもの食べちゃってるよ~!!

投稿: ジャスまま | 2008年1月 8日 (火) 16時22分

MKOさんへ
ちょっとぉ~、おっぱっぴって知らなかったら、日本の子供たちにもバカにされちゃうぞ~!
ハワイに帰った時には、私たち親子揃ってのおっぱっぴをお見せしましょう!お楽しみに!

投稿: ジャスまま | 2008年1月 8日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本へ! | トップページ | あけましておめでとうございますぅ~! »