« ホノルル・シティライツ | トップページ | 本土のおみやげ »

見事な朝焼け

 ここの所、ずーっと天気が悪かった。
本当に悪かった。

今日は久しぶりに、一日中晴れのいいお天気。

今朝6時50分。
東側のカーテンを開けると、見事な朝焼けが見えた。

Rimg2232

夕焼けの写真はよく撮るけど、朝焼けは初めて・・

左側に見える山の斜面はタンタラスの裾。

あまりの見事さに思わず、拝みたくなる!!

パン!パンッと。

今日もいい日でありますよぉ~に!!

こんな日は、又朝空いているうちに食料品の買出し。
今日から本腰を入れて、原稿書きに集中しなくちゃ!

私達日本人の強い味方「マルカイ」

Rimg2237

店内は、クリスマスソングが流れ、(今日は演歌じゃなかった)
飾りもクリスマスなんだけど・・・・

Rimg2236

ミニ門松!!4ドル99セント!

12月はあっという間に過ぎていくのだ。

ボーっとしていると、着いて行けない!

やばいっすよぉ~~!!

|

« ホノルル・シティライツ | トップページ | 本土のおみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448169/9352195

この記事へのトラックバック一覧です: 見事な朝焼け:

« ホノルル・シティライツ | トップページ | 本土のおみやげ »