« 同じ場所、同じ時間。 | トップページ | ハワイで日本のお蕎麦。 »

早くもサンタが??

ジャスミンはお風呂が大好き!

普段はシャワーに入るんだけど、週末など時間があるときはゆっくりとバスタブで入る。
これがさぁ~、長湯なわけ。
そういえば、私も小さい頃、いつまでもお風呂に入っていて、
出てくるとよくのぼせたものです。

ジャスミンも、お風呂で歌を歌い、(アメリカ国歌からディズニーチャンネルの歌まで)、
お風呂のおもちゃで一人で遊んでいる。
たまにあまり出てこないので心配で見に行くくらい。

今日はシャンプーをしてあげるついでに、髪の毛で遊んだ。
これ、みんなやるよね。

Rimg0991

随分前に日本で買ったお人形(メルちゃん)は、ジャスミンのフロ友。

じゃぁ、次は?

もうすぐクリスマスだからねぇ。

サンタが我が家にやってきた!

Rimg1795

鼻の頭は白くないか!

サンタと言うより、どっかの仙人みたいだなぁ・・

まぁ、いっか。

さぁ、みなさんは、クリスマスの準備進んでいますか?

|

« 同じ場所、同じ時間。 | トップページ | ハワイで日本のお蕎麦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同じ場所、同じ時間。 | トップページ | ハワイで日本のお蕎麦。 »