« クリスマスプレゼント・第一弾! | トップページ | クリスマス・パーティ! »

ワード・ウエア・ハウス

ワード・ウエア・ハウスは、時々しか行きませんが、行くと端から端まで楽しめる場所で大好き。
今回もご主人の留守中のYさんとウィンドウショッピング!

Rimg1956

一軒一軒お店に入って、あ~でもない、こぉ~でもない!

おしゃべりしながらお店を覗くのって楽しいよね。
結構趣味も共通点が多いので、いいねぇ!と言う商品は同じ。
センスも似てる、出身地も近い(東京・三多摩・・)やってきた事も、年代も近い(私のほうが上ですが。ヶヶヶ・・・)

Rimg1962_2

「MY LITTLE SECRET」に置いてあったクリスマスツリー。

ヒトデやら、熱帯魚やら、人魚やら下がっていて、竜宮城のようねぇ。

このお店は昔もっとハワイアンキルとが置いてあったのに、最近は普通のアメリカチックな小物やサンに変わってきているのね。
ちょっと、寂しい・・・

そして毎回行くとステキな商品がたくさん並んでいる、「NA MEA HAWAII」

ハワイで作られた工芸品や絵、ジャムから、食器まで何でもそろうハワイア~ンな物の店。

ただし、物によっては、触るのも怖いほど高い物があるので、要注意!
触って落としても大変!

今日は、私の車のナンバープレートカバーを購入。

Rimg1958

一枚9ドルなり!

車の色(モスグリーン)に合わせてみました。

今日見つけた、最高の買い物!

やっほ~い!!!

|

« クリスマスプレゼント・第一弾! | トップページ | クリスマス・パーティ! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスプレゼント・第一弾! | トップページ | クリスマス・パーティ! »