« 本土のおみやげ | トップページ | ランブータン »

ウィンター・ミュージカル!


 今日は、ジャスミンの通うリンカーン小学校で、

「A WINTER MUSICAL」が行われた。

Rimg2306

いわゆるクリスマスソングの音楽会。
子供達はひと月程前から練習を重ねていました。

今朝もいいお天気。
シャワーが時々通り過ぎるが、青空は動かない。
いいねぇ。Rimg2272

歌は下手だけど、振り付け踊るのが大好きなジャスミン。
毎日のように、私が夕食の支度をするキッチンに向けて、歌って踊ってた!

その成果が楽しみよ!

Rimg2278キンダー(幼稚園部)の子供達、真っ赤なシャツに赤いサンタ帽、ちtっちゃくてかわいい!

Rimg2282

一年生は、キリストやマリアなど出てきて、まるで、ミュージカル!
M子さんの次男坊は、キングの大役!
すごいすごい!

2年生のジャスミンはと言うと・・・

Rimg2285 花道と言うか、前にせり出した通路で踊る子の後ろで、
完全な死角!全然見えませんでした。

キャー、ごめん、ジャスミン!

落ち込んでいた私に朗報!

M子さんのご主人、テレビ局のカメラクルー?ってなほどの機械を持ち込んで、固定で撮影してたんだけど、
2年生のとき、ジャスミンをいっぱい撮ってくれたんだって!

ありがとう!パパさん~~!

ちょっと、この言い方、妖しいか。。。

ミュージカル終了後、パーティドレスを普段着に着替えさせるため、クラスルームへ。

いました、いました、大の親友と言うか・・・悪友!

Rimg2297

この2人は、メチャクチャ仲がいいんだけど、2人とも人の3倍、イヤ、10倍おしゃべりなわけ。

ついこの間も、ベルが鳴ったの気づかず、トイレで
ペチャクチャ!!!!!

副校長先生に見つかって、
一週間、職員室でランチ!だったのぉ~~!!

ママは恥ずかしい!・・・いったい誰に似たの?・・・・

校長先生に「ごめんなさい!」したら、ガッハッハって笑ってたから!

NO!NO! あのくらい元気があったほうがいい!って。

だめだめ、そんな事言ったら、親子で図に乗る!

お友達の名前はブリー!

ブリットニーじゃ、ないですよ!

問題児二人です。要注意!

ジャスミンは、今大人しくしていますが、ブリーは先週又失敗したらしく、毎日授業は一人だけ先生のまん前に座らされています。

ジャスミンだって、又いつやるか!

どうしたら、おしとやかに、静かに、集中する事ができるのか?

誰か、おせぇ~てぇ!!

|

« 本土のおみやげ | トップページ | ランブータン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本土のおみやげ | トップページ | ランブータン »