« スミダ・ファーム | トップページ | 日本だ!くりすますだ! »

日本へ!

今日、私達親子は日本に向かいます。
昨日は、早々とクリスマスツリーをしまいました。
クリスマス前にツリーをしまっちゃうなんて、お雛様をひな祭り前にしまっちゃうようなもんですよねぇ。
本当に申し訳ない!

とは言え、1月も中旬にハワイに帰って来て、クリスマスツリーに出迎えられたくはないし。

ハワイもここの所肌寒い日が続いていますが、今年の日本の寒さはすごいらしいですねぇ。
昨日、今年一番の冷え込みで、朝あちこちで氷が張ったとか。
うっひょぉ~!
私は実家にコートを置きっぱなしにしているので、成田から自宅まではセーターの重ね着で帰ります。変な人に見られちゃうかな?
それより、我慢できるでしょうか!!

そんなわけで、高齢者の待つ実家では、コンピューターなどあるわけもなく、
しばらくは、更新が出来そうにありません。

でも、インターネット・カフェを見つけて、更新できたら、日本の様子をお伝えしますね。
首をなが~くして気長に待っていてくださいな。

今日は、先週末、アラモアナショッピングセンターでサンタさんと写真を撮ってきましたので、その様子。

Rimg2334

ここの写真はパッケージで$25.99から~。
なんか年々高くなっていますよぉ~!
でも、子供の事ならついお金を出しちゃうのも、親心!
痛いですけどね~!

Picture

それでは、よいお年を!

Mele kalikimaka !&Hau’oli Makahiki Hou!

メリークリスマス*ハッピー・ニューイヤー!

MASAMI&JASMINE

|

« スミダ・ファーム | トップページ | 日本だ!くりすますだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スミダ・ファーム | トップページ | 日本だ!くりすますだ! »