« 見事な朝焼け | トップページ | ウィンター・ミュージカル! »

本土のおみやげ

 仲良しの友人Yさん、ご主人が長い長い出張の末、ハワイに帰ってきました。
寒い本土から帰ってきて、ハワイでTシャツで寝られる事に、幸せを感じていたらしい。
そうなんですよねぇ。

ずーっといるとありがたみも薄れちゃうのかしら。

私まで、お土産をいただいちゃいました。Rimg2236

「BATH&BODY WORKS」のハンドソープ。

これは、ハワイでは置いていないのです。
唯一、ミリタリー(軍関係)のお店だけ入荷。

すっごく、いい商品ばかりなのに、何で入っていないのか不思議です。

そういえば、「オリーブガーデン」などのレストランや、「ビクトリア・シークレット」、もない。
ないものいっぱいありますねぇ。
来年でしたっけ?
「ターゲット」が入ってきます。
「ターゲット」は私の大好きなスーパーです。
「WAL_MART」「K-MART」と同じようなサイズのお店で、商品の種類も似ています。
でも
「ターゲット」の方が少しランクが上って言うか、おしゃれな物を揃えています。
楽しみ~~!!

さて、私が日本に帰る前に、お土産用にYさんに頼んでおいた物が届きました。
これも、
「BATH&BODY WORKS」のジェル!

Rimg1991これは、手のひらにつけるとばい菌を殺してくれると言うすぐれもの!

手を洗わなくても、手がきれいになっちゃうので、子連れの外出にはかかせません!

そしてとってもいいにおい!

まだあるよ!

Yさんに差し入れてもらった、みかん。
これねぇ、去年から二人で大騒ぎしていたんだけど、日本のみかんに似ているの!
甘酸っぱくて!
小さくて!手で皮がむける!

Rimg1993

本当にありがとう!

ご主人が帰ってきて、「明日からお弁当作りや洗濯、大変よぉ!」
と言いながら、とってもいい顔してたから!
はい、みかんと一緒に

ごちそうさまでしたぁ!

今日のサンセットの後、きれいな三日月が出ていた。
なんか、絵本になりそうよ!Rimg2268

Rimg2269 そういえば、お月様見るのも久しぶりだねぇ。

明日は、ジャスミンの学校でイベントがあるので、少し早起きします。

おやすみなさ~い!

|

« 見事な朝焼け | トップページ | ウィンター・ミュージカル! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見事な朝焼け | トップページ | ウィンター・ミュージカル! »