« 火事?・・・炎のビル。 | トップページ | お別れ~! »

ハワイ大学・ウォリアーズ!

Photo

今日のTBSの放送でお話した、

ハワイ大学・フットボールチーム「ウォリアーズ」

去年の活躍はすごかった!
実は、シーズン途中
ウォリアーズの活躍を聞いて、スタジアムに見に行きたかったんだけど、チケットが手に入らない!

今回はテレビで鑑賞。

今年は、一度はスタジアムで見てみたいなぁ。

しかし!Photo_2

優勝記念Tシャツは今が買いどき!
ワードにある
「レインボー・ティック」では、
定価20ドルが5ドルになっていました!

年末欲しかっただけに得した気分。

いろいろな所でセールになっていましたが、WAL-MARTでは、9ドル94セント。

これは、シュガー・ボウルのTシャツでした。
だから少しお高め?

Rimg2853

Rimg2852 胸にシュガー・ボウルのロゴが入った、ハワイアン・プリントのポロシャツは、ゴルフに着るとおしゃれかもね。

今年もハワイ大学「ウォリアーズ」から目が離せませんよぉ~!

|

« 火事?・・・炎のビル。 | トップページ | お別れ~! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、アメフトと言えばもうすぐスーパーボール(ボウル)が開催されますよね、日本ではアメフトはどちらかと言えばマイナーですがアメリカでは4大スポーツの一つで大人気ですよね。最近はわかりませんが大リーグとアメフトを掛け持ちしてる選手もいるとか、アメリカは大学スポーツも盛んみたいですが日本は一部を除いて新聞の片隅に記事が載る程度です。

投稿: 大魔神 | 2008年1月28日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火事?・・・炎のビル。 | トップページ | お別れ~! »