« ハワイ大学・ウォリアーズ! | トップページ | やさしい味のレモンシフォンパイ »

お別れ~!

今日、一つのファミリーとお別れ。

うちの同じ建物に住んでいて、私がここに越してきた当初(2001年)にはすでにここに住んでいた。
ご主人はアメリカ人、奥様はラオス系カナダ人。
彼女はカナダで生まれているから、ラオスのことはあまり知らないらしい。

プールで知り合った。
彼女はいつも真っ黒に日焼けしていて、とってもキュート。
Rimg0313り合った頃は、まだ新婚夫婦だったんですねぇ。

あれから彼女にも子供が出来た、ジェイデン、もうすぐ2歳。
1歳のお誕生日には、パーティにもお呼ばれしたんだけどなぁ。

彼女が少しホームシックになって、家族のいるカナダに帰ることになっちゃったんです。
わぁ~~ん、寂しいよぉ!

Rimg28513人でお別れの写真を撮りました。

バンクーバーに行っても、メールで近況報告をしあうつもりです。

しかし、常夏のハワイから、寒いカナダへ移動も大変だろうなぁ・・・

<MASAMI&JASMINE IN JAPAN>

12月某日・07

私の下の弟(私には弟が二人います)、ユージーン。
本当は「ゆうじ」なんだけど、ジャスミンが呼ぶと、「ユージーン」となります。
本人は、ユージーンと呼ばれる事をえらく気に入っています。
まったく変な男じゃ!

東池袋で「バイカーズ・ショップ・エアーズ」を営んでいます。
近くの方、覗いてみてくださいな。
私に似た、濃い顔の妖しい男が弟。

彼の愛犬は、「のんの」

今回、TBSの番組で紹介した、ハワイの人気ドッグ・ファッション「ココ・ジョー」の服をお土産に買って来ました。

Rimg2454 「おぉ~!かわいいなぁ!のんの!」

親ばかです。

でも、本当に可愛かった!

でも、その服ね、ジャスミンの着ているセーターが5枚は買える値段よ!


ユージーンに褒められて、彼を見つめる「のんの」の目。

Rimg2459 その目で見つめられたら、たまんないよね。

でも、この「のんの」

ジャスミンを天敵と思っているらしく、ジャスミンが「のんのぉ~!」と寄って行くと、

グルルゥ~!!と、うなるんですよ。

ライバルと思っているみたい。

「のんのぉ~!こっちおいでぇ!」

「ウゥ~~~・・・ワン!

犬のように尻尾をまいて逃げるジャスミン・・・・

まったくねぇ・・・・

|

« ハワイ大学・ウォリアーズ! | トップページ | やさしい味のレモンシフォンパイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日本では、久しぶりに会えてうれしかったです。ラジオで元気な声を聞いたので、無事に着いたんだな~って安心していました。みのもあれからハワイに行った時にジャスミンにプレゼントしたいと、折り紙折ったり、絵を描いたり、せっせと準備をしています。気が早い~!でも会えるのをとても楽しみにしてるみたいです。頑張って貯金するからね!昌美さんのブログで二人の顔を見るのを楽しみにしているので、これからも頑張ってくださいね。

投稿: mino-mama | 2008年1月29日 (火) 21時49分

別れはさみしいですが、今はメールがあって便利に簡単に再会できるので凄いな~と感心しちゃってます。(私は、使いこなせていませんが)息子の友達がアメリカに引越してしまいましたが、しゃっべたり画像のやりとりをしているようで楽しそうです。

投稿: ゆみこ | 2008年1月30日 (水) 12時57分

ゆみこさんへ
息子さん、すごいですねぇ!今は子供の方がコンピューターに強いですよね。
私は、ブログは始めたものの、実はまだわからない事だらけで、困る事が多いんですよ!
高度な技術は遠い世界です。

mino-mamaへ
日本では親子でお世話になりました。
今度はハワイで会えることを楽しみにしてるからねぇ~!
海老蔵に似たパパさんによろしく!

投稿: ジャスまま | 2008年1月30日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイ大学・ウォリアーズ! | トップページ | やさしい味のレモンシフォンパイ »