« 日本だ!くりすますだ! | トップページ | ただいまぁ~~~~!!! »

あけましておめでとうございますぅ~!

今年もよろしくです。

日本での生活もすでに2週間が過ぎ、あと10日の滞在を残すのみ。

見事な寝正月だった!!!!

年末忘年会に出てから、今日のTBSの出演まで、どこも出かけずテレビ三昧!
ちょっとお笑いタレントも詳しくなりました。
年末年始のお笑い系の番組の多さにはビックリ!

今日久しぶりに外に出て、都心の正月風景を眺めて来ました。
今、TBSにて、番組プロデューサーのパソコン借りて、このブログを更新しているのですが・・・・

又、写真が組み込めない!!

なぁんでぇ~~!!

てな訳で、写真は、全てハワイに帰ってからの更新ということになりそうです。

申し訳ございません。

ハワイでは頑張りますんで・・又よろしくです。

次回の更新はハワイになりそうです。
TBSの放送は来週(1/14)も、日本からの放送です。

こんなに長い日本滞在は初めてで、のんびりしていたら、最後の10日が忙しくなりそう!
最後に風邪をひかないようにしなきゃだわ・・

へ~っくしょい!!!


|

« 日本だ!くりすますだ! | トップページ | ただいまぁ~~~~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラジオ聴いて早速覗いてみました。
毎週楽しみに聴いてます。いつかハワイに行ってみたいです。

これからはブログも楽しみにしてます。
写真のアップがんばって下さい!

投稿: ヤマダ | 2008年1月14日 (月) 08時39分

ラジオを聴いてやってきました。「小松 ハワイ生活」でトップに表示されましたよ。過去ログも読みましたが、ジャスミンちゃんの顔が見られてうれしいです。かわいいですね。小松さんが更新したらすぐわかるようにRSSリーダーに登録しました←暗に更新してねというプレッシャー(⌒∇⌒)。楽しみにしてます♪

投稿: Susie | 2008年1月14日 (月) 08時50分

1月14日のラジオを聞いてここに来ました。小松さんのラジオ毎週楽しみに聞いてます。これからも楽しい話を沢山聞かせて下さい。

投稿: 大魔神 | 2008年1月14日 (月) 23時35分

私も1/14のラジオを聴いてこのページにきました。
平日は通勤の車のラジオで休日は散歩中の携帯ラジオで
聴いております。
ハワイには、3年前に新婚旅行で行きました。
これからも、ハワイの情報を楽しみにしております。


投稿: iwakei3 | 2008年1月16日 (水) 02時08分

ヤマダさんへ
ありがとうございます!
ハワイよいとこ、一度はおいで!・・・・
ぜひ、いらしてくださいね。きっと一度くれば大好きになってしまう魔法の島なので、覚悟してきてください(笑)

Susieさんへ
ジャスミンの写真を載せる事には実は少し抵抗があったんですが(笑)、彼女抜きではこのブログもやっていけなくて・・・。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

大魔神さんへ
大魔神さんって、あの大魔神さんとは関係ないんですか?
佐々木投手大好きでした!
これからも、よろしくお願いします。

iwakei3さんへ
新婚旅行で3年前って言う事は、まだ新婚ほやほや!
いいなぁ!
通勤途中のラジオに、ハワイの風を送れるよう、頑張ります!

投稿: ジャスまま | 2008年1月21日 (月) 13時03分

小松さんこんにちは、今朝のハワイからの放送聞きましたよ。少しホームシックにかかっているとか、大丈夫でしょうか?俺は大魔神佐々木投手とは親戚でも身内でもありません。でも小松さん同様彼の現役時代は大ファンでした。あと草野球で投手をやってますが投げ方は佐々木投手の真似をしています。ブログの続きとラジオ楽しみにしてます。頑張ってください。

投稿: 大魔神 | 2008年1月21日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本だ!くりすますだ! | トップページ | ただいまぁ~~~~!!! »