« かぼちゃの馬車? | トップページ | 打ち合わせ?それとも・・・・ »

グレート・アロハ・ケイキ・ラン

今日TBSの放送で紹介した、「グレート・アロハ・ケイキ・ラン」run

正直言って、「こりゃ、ネタになる!」で、ジャスミンに言うよりエントリーが先でした。
って、言うのは、新聞を見たときには、エントリーの最終日。


あとから、「ジャスミン、マラソンやってみる?」


「やる!走る!」Rimg3246

ジャスミンは、何でもやる!って言ってくれるので、
聞くまでもないとは、思っていたけど・・

ワン・ツー!ワン・ツー!
しっかり、準Rimg3259備体操ね!

ドナルド君も!

あれsign03

ちょっとぉ!

Rimg3271ナルド君、太ったぁsign02

クラフトのチーRimg3265ズ恐竜!

一緒に体操やってるんだけど。
体がRimg3287揺れるだけsweat01

スタートは、普段走りなれているような子供達から走り抜けていくdash

この時は、400番目にスタートの娘、どこにいるのか全然わからなかった!

派手な黄色いシャツがゴールした時には、ビックリ!

Rimg3394

女の子7位、全員でも20位以内キャーnote

でも、初めてのマラソン、この後にちょっとしたハプニング!

一気に走りぬけ、笑顔のゴールまでは良かったんだけど、呼吸の仕方がわからなかったらしく、軽い酸素不足で頭痛annoy

でも、ホットドックと一緒に出たデザートの「つぶつぶ・アイスクリーム」で、直っちゃったらしい・・・

Rimg3405

将来は、仙台育英か、山梨学院か・・・・

|

« かぼちゃの馬車? | トップページ | 打ち合わせ?それとも・・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ジャスミンちゃんすご~いshine
こうなったらどんどんアスリートの道へrunnote
進むしかないですねgood

ウチの娘は今、現在チア&スイミングwaveを習って
ますが・・・マラソンもいいなぁ~noteとりあえず
ホノマラ目指して今から強化合宿させようかしらんsmile
って出場できるまであと何年sign02

投稿: MIKI | 2008年2月25日 (月) 18時41分

ジャスミンちゃんお見事!俺は長距離を走るということに関しては超苦手で、学校のマラソン大会ではいつもビリでした。でもなぜか短距離走は1位でした。

投稿: 大魔神 | 2008年2月25日 (月) 21時52分

ジャスミンは、みんなに褒められて、
超!図に乗ってます。coldsweats01

MIKIさんへ

ホノルルマラソンは、私が取材に行ったころは、9歳ぐらいのランナーもいたと思いますよ。
ジャスは、来年9歳ですが、やっぱり、目指します「ホノルルマラソン」  なっつってねぇ~!bleahbleah

大魔神さんへ

私も長距離はだめでした。
根性がないんです。


投稿: ジャスまま | 2008年2月26日 (火) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぼちゃの馬車? | トップページ | 打ち合わせ?それとも・・・・ »